スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

息子の卒園式でした!

最近仲良しです。

いつも怒るからママーって言ってパパのは来ないけど

最近、息子の遊びを一緒にする様にしました

だから、寄って来るようになったのかなーw

 

存在感すごい


そして400年も経ってる

漆喰壁


勉強になる。

今日は塗料メーカーの工場見学2社行ってくる。

岩見沢塗装協会の旅行

大阪きてまーす!!まだ写真撮ってないですが。バスガイドさん案内してくれてまーす!!

今日は塗装組合の青年部会に来てます

これから始まりますが、全道から集まってるので、人が多いですね!(^。^)

南幌町工事助成金受付開始4月から


ツキトソウでは、

サイディング張り替え工事(部分張り替え、一面張り替え、全面張り替え)

塗装工事(外壁、屋根)

洗面所の内装工事(クロス張替え、床)

等、この助成金で南幌町にお住いの方々と関わっています!悩んでいらっしゃる方は一度相談下さい!011-378-5133大槻

新しい名刺作りました!

今年からオレンジでいきまーす!

ジョリパッドをクロスの上から


 

施工前
施行後

この後、ドアも塗ったのですが、写真を撮り忘れました。。。

壁は、パターンを付けず、フラットに仕上げました!

壁に塗ったジョリパッドを半乾きの状態からもう一度霧吹きで表面をウエットにしてコテで押さえつける

そうすると、仕上げがツルツルする場所と少しコテムラができます。

ワザとにムラを出すことによって

質感が良い感じに仕上がります。

クロスよりも長持ちしますし、

内装の壁を一面でも雰囲気変えたい方は3/31まで、材料費と作業工賃だけでやっておりますので

是非お試しください!

 

MORTEX 講習会に参加してまいりました

MORTEX講習会に参加して来ました

 

この官材は従来のモルタルでは大変な作業になってしまう室内での造作物を薄い膜で仕上げることの出来る材料です。材料のデザイン性は無限! 下地が木でも、テーブルだったり、洗面台だったり、キッチン台だったり、いろいろな場所で表現してくれます。

 

とてもためになったし、魅力的なデザイン性のある官材でした!

 

 

1